2016/07/17

ふくらはぎ。

ここ数日。

なんだか、ふくらはぎが痛い。

例えるならば、筋肉痛のような痛み。

これって、歳のせい?

歩き方がわるい?

しかも、浮腫むんだよね。

今のワタシのふくらはぎ、通常の1.2倍デス。

2016/07/06

7月になりました。

携帯のデータ消滅のショックから、
未だ立ち直れないまま。7月になってしまいました。。。

泣くに泣けない、この状況。

でも。

番号も何も変わってないので、
普段から連絡を取り合う間柄の方々から、
ちょいちょい連絡が届く~

データが増えていくのが嬉しいこの頃デス。

2016/06/19

傷心。。。

夕方まで、普通に使えていた携帯電話。

突然、液晶画面が真っ黒に!

電源も入らなくなり、うんともすんとも言わなくなった!

慌ててショップに藁をもすがる思いで駆け込みました。。。

待つこと1時間。。。

なす術もなく、全データ消失。

かなり、凹む。。。


関係各者の皆さん!

大変恐縮ですが、こんなワタシにご連絡お願いします。

メールのタイトルに、お名前を忘れずに入れてね。

どうかひとつ、よろしくお願い申し上げます。


2016/06/08

終わったー!

4月下旬に依頼を受けた、モノ書き。

分厚い立派なノート8冊。

これに、ひたすら文字を筆で書いてました。

久しぶりの毛筆。

熨斗袋や芳名帳とは、また違うそれは、
普段書かない文字もおおくって、とってもいい勉強になりました。

久しぶりに味わう達成感。

満足☆


2016/02/13

プチ☆同級会。

時は、1月23日。
場所は、浅草。

この日、小・中学校の同級生ふたりと会ってきました~

浅草寺の仲見世をぶらぶら歩いて、船和の焼き芋ようかんを食べたり
もくもくの煙を顔に、体にたっぷり浴びたり、
まるごとにっぽん館をくまなく眺めて歩いたり。
気分は、すっかり観光客。

で、歩き回った後、まだ日が高い時間からカンパーイ☆
飲んで飲んで、飲んだくれてきました!

その後、9時を回ったころ、スカイツリーを眺めに吾妻橋へ。
寒空の下、眺めたスカイツリー、キレイだったな。

そして、また、浅草らしいお店に入り、グビッ!
アルコールが、冷えた体に染み渡ったなぁ。

気心知れた幼馴染と飲むのは、気楽で楽しい。
次回の会合も約束して、それぞれの家路につきました~

ちなみに、日付変わる前に帰りました。