fc2ブログ
2011/12/30

急遽!

28日の午後、パパからのメール。

 『29日、半休とれたよ~』

その夜。

パパと協議し、帰省することに決定!
今回は荷物の運搬がメインなんだけどね(笑)。

雪遊びをしたいこどもたちは「ヤッター☆」の嵐(笑)。
母もココロの中で小さく拍手~

2日の午前中には戻る予定だから、
短い帰省期間が寂しいケド、やっぱり実家には帰りたーい!

翌29日。

午前中は、最後の片付けと帰省準備。
午後から帰省土産の準備でお買い物へ姫1号と姫2号とともにGO!

冷蔵庫内も食べつくした~
って、23日からお買いものしてないから楽勝だったな。

そして、30日の朝8時に出発~!

渋滞もなく順調に高速を走り、途中休憩もすることなく、4時間で到着!
ずいぶん早かったな。

途中からどんどん白い世界に突入し、一気に雪国にやってきた☆

部屋に入ってカーテンを開けたら。。。

P1010668_convert_20111231083827.jpg

ワ~オ☆

屋根から雪が盛り下がってた(笑)。
すっごい積雪ですな。

しばしの間、雪を堪能しなくっちゃ!
こどもたちと一緒に雪で遊ぶぞー!



毎年恒例のお店のディスプレー前で、お買いものついでにパチッ☆

P1010667_convert_20111231082141.jpg

ちょっと早いケド、今年も一年お世話になりました。
riomanは実家にて充電中♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お世話になりました。

riomanさん、ご帰省中ですか?
今年も、有難うございました。
山形は、寒いでしょう。
ご実家で、英気を養って来てくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

monalisaさん☆

ハイ、30日より帰省いたしました♪
2日の午前中には東京に戻る予定です。

久々の実家での~んびりくつろぎたいと思います!
やっぱり実家はいいですぅ♡

monalisaさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします!