2012/07/01

東京集合。

ちょっと、前。
お義父さんからお手紙が届いた。

『北海道旅行の帰りに東京に一泊するので、お昼でも一緒にどうか?』

って、いう内容。

なんでも。。。

羽田発着の飛行機で北海道旅行をして、ホント最終新幹線でも帰れるんだけど、
あえて一泊して我々一家とランチをしよう…とのこと。

しかも。

『東京で会えるなんて、きっと最初で最後だろうから』

なーんて書いてあるんだもん。
お義父さん、そんなこと言わないでよー!

と、そんなわけで、その日は6月30日。

その日が来るのを、家族みんなウーンと楽しみに一週間を過ごしてきました~

そして、当日!

宿泊先は、スカイツリーが見える両国のホテル。
すぐそばの両国駅で待ち合わせし、合流~

「スカイツリーに行くの?」
「やったー!」

キャーキャーとはしゃぐこどもたち。

あれ?
両国近辺でお昼…じゃなかったの?
いろいろ調べてきたんだけどな。。。

でも、ま、いっか!

スカイツリーに行く機会ができてラッキー☆
よろこんで参りませう!

スカイツリー

そんなわけで、スカイツリーでランチ♪

混む前の早い時間に入店し、ゆっくりランチ。
姫1号と姫2号がセレクトした洋食屋さんで豪勢なランチ☆

スカイツリー②

こどもたちなんて、
メロンソーダフロートの他にストロベリーサンデーもいただいちゃって
まるで盆と正月がいっぺんに来た状態!

パパは、お昼からビール飲んでた~

スカイツリー③

なんて豪華すぎるんだ~

ランチの後、1階のソラマチ商店街を見学。

スカイツリー④

江戸切子を使ったショップの行灯型看板がすっごくキレイだった。

新幹線の時間が午後2時過ぎだったので、
お昼を一緒に…だけのホントに短い時間だったけど、元気なご様子で何よりデシタ。

おいしい豪遊ランチばかりか、
北海道土産もたくさんいただいて、感謝の一言に尽きます!

旅行に、この日の疲れも重なって新幹線で席に着いた途端、どどっと疲れが出たろうな。
お疲れのところ、ホントにありがとうございました☆

我々にとっても初めてのスカイツリー。
しっかり記念にパチっと撮りました♪

スカイツリー⑤ スカイツリー⑥

いろんなショップが入ってるから、また行ってみようっと♪

そうそう。

両国駅でこんなショットも撮ってきたよ。

両国駅

こういうの、大すき(笑)!


今度は、夏休みに会いにいきまーす!
それまで元気でいてくださいねー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【東京集合。】

ちょっと、前。お義父さんからお手紙が届いた。『北海道旅行の帰りに東京に一泊するので、お昼でも一緒にどうか?』って、いう内容。なんでも。。。羽田発着の飛行機で北海道旅行を...