fc2ブログ
2014/11/23

おべんとう生活⑤-26。

11月も後半。
ぽかぽかの3連休デス。

お天気がいいと、気持ちがイイね~

この連休、初日は学芸会、中日はお誕生会、最終日は。。。
と、いう感じデス。

では、その前に幼稚園お弁当。

19日。

20141119.jpg

3匹のくまちゃん。
あぶらかれいをおかずに入れたら、
「このお魚、かわいくて食べられない!」なーんて言ってた王子。
しっかり完食してきました~

20日。

20141120.jpg

珍しくパスタのお弁当♪
温蔵庫に入るからホカホカのパスタが食べられるんだもんね。

21日。

20141121.jpg

きのこちゃんお弁当。
王子に「きのこちゃんに赤い点々つけて~」のリクエスト。
了解~

3日間ともデザートは、柿!
だって、いろんな方からたっくさんいただいたんだもん。
旬の果実、美味しいよね!


こどもたちが成長するにつれて、持ち物もだんだん増加。

前々から検討していた収納家具の購入決定!

ワタシとしては、いろいろ本を貪り読んでイメージを膨らまし、
いい感じな棚をDIYしてみたかったんだけど、
マンション住まいには結構厳しかった。。。

で、あっさり既成の収納家具に落ち着いちゃった。
家具が増えるとキチンと収納できてスッキリしていいわぁ。
スッキリしたところで、クリスマスツリーも飾った~

年末に向けて、あちこち掃除しながらお片付けしなくちゃね。
今年も早いなー。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント