2016/10/11

小学校運動会☆2016。

10月1日は、都民の日。

例年なら、動物園か水族館に行くところだけど、
今年は小学校の運動会の日。

今年は、我が家のこども達3人がしょうがくせいになり、
見どころも盛りだくさん!

その勇姿を一目見ようと、実家のじじばばも駆け付けた次第でアリマス。

が、お天気の関係でまさかの翌2日に順延。。。
ズレちゃったので、パパは参観できず。。。

2日、まぶしい太陽の日差しのもとで行われた運動会。
姫1号は白、姫2号と王子は赤。
まさかのきょうだい対決!

低学年のこども八木節。
中学年のよさこいソーラン節。
そして、高学年の組体操。

どの学年も持てる力を存分に発揮して、
とびきりのパフォーマンスを見せてくれました。
練習の様子も見学したけど、本番が一番よかった!

母もお弁当7人分頑張って作ったよ〜

20161011214326f5d.jpg

お昼は、体育館でじじばばも一緒に家族隊集合。
今年は、ベンチシートも2台完備で万全の体制。
今回もまた、リクエストのお稲荷さんと唐揚げをドーン☆

初めての運動会をニコニコと楽しんでた王子。
徒競走では宣言通り、いちばんでゴールテープを切った姫2号。
小柄な体格を生かして、組体操では一番上に立ってポーズを取った姫1号。

頼もしくなったなぁと、
こどもの成長を感じる運動会デシタ☆

いつ見ても、運動会ってジーンとしちゃうね。


コメント

非公開コメント