2016/11/14

頑張りましたー!

昨日、区の小学校PTA連合による卓球大会がありました。

地区予選会を勝ち抜いた16校による本大会。

全てが未知の世界。。。
会う人会う人がバッチリ公認ユニフォーム&シューズでキメてて、
300円のオレンジTシャツの我々は恐縮しきり(笑)

午前中は、予め抽選で決まっていた4ブロックに分かれて
リーグ戦で順位を決定。

ここで、またしてもミラクル☆

オーダーが冴え、目標の一勝をあっさり1戦目にして達成。
気付けば、ブロック2位で通過!

午後は、各ブロックの順位をもとにトーナメント方式で試合。

2位グループの我が校。
ここで、オーダー変更し、奇襲攻撃に。
そして、またしてもミラクル☆

なんとまさかの2位グループで立ち抜いた!

結果、全体で5位!!!

メンバーに恵まれ、運も味方し、いい成績で終えることができました〜

連合の会長を務める我が校のPTA会長をはじめ、
今年が最後になる先輩ママさんたちに
いい成績を贈ることができました。

特に、創部から頑張って引張ってきてくれたキャプテン。
卓球初心者なのに、この3年間、練習によくついてきてくれました。
ホント、お疲れさまでした。

来年1月、学校開放部会による地域親善試合が
このメンバーで臨む最後の試合。

最後まで楽しく和気藹々とピンポンといきましょう♫



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント