2017/07/22

たなばた☆2017。

今年もやってきた、たなばた。

我が家にとっては、結婚記念日でもアリマス。

姫1号は、日直スピーチで結婚記念日のことを話したらしく、
その日の連絡帳には担任の先生から
「おめでとうございます」のメッセージをいただきました。

で、その夜。

たなばた2017①

たなばた2017②

たなばた2017③

このひのためにパパが予約くしてくれてたケーキ。
なんだかケーキのプレートがおかしいケド(笑)

そして、このあと、こどもたちからサプライズプレゼントが!!!

お揃いのクッション!
うれしいメッセージつき!

じぶんたちのおこづかいでプレゼントしてくれました♡
こんなことまでできるようになったんだ〜

こどもたちの気遣いが感じられ、成長を感じる今日この頃。

今年のたなばたは、夜空もキレイに見えたね。
とってもいいたなばたデシタ☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夏休み突入で、オオワラワ~ですね。
結婚記念日が七夕・・・って言うのもイイですね。

グリーンテラリウムも植物はなんですか?

そうそう、お誕生日プレートで
驚いちゃったけど、
お子さんたちのプレゼント・・・嬉しいですね。

monalasaさん☆

おはようございます!

はい、授業と給食がある学校ってありがたいと
長期休暇に入るたびに思います。

グリーンテラリウムは、
今回はガラスの瓶に砂や珊瑚、木片を入れて、
グリーンに着色したフェイクモスを配置したものdす。
藻でなくとも、エアプランツなどのホンモノのグリーンを入れてもいいそうです。
なかなかオモシロイですよー

結婚記念日のケーキプレート、なぜコレ?ですよね〜
そして、こどもたちのプレゼントも嬉しかったですが、
手紙にジーンときました。

手紙って、なんかいいですね。