2017/08/11

台湾料理。

「夏休みになったら行こうね!」

「また、アレが食べたい!」

「いついくの?」

ずっと楽しみにしてた、こどもたち。

先月29日、行ってきましたー!

念願の台湾料理屋さん!

ご主人も奥さんも、
そして、看板犬のチワワちゃん元気そう。

いつも次々お料理を出してくださり、大サービスしてくれるお二人。
毎回恐縮しつつも、美味しく完食!
小籠包も雲呑も、豚の耳も美味い!

看板犬のチワワちゃん。
こどもたちを見ると、しっぽをブンブン振って大歓迎。
ホント、こどもたちに優しいお利口さん。

食後のお楽しみは、やっぱりコレ!

愛玉ゼリー2017

愛玉ゼリー☆

今回もまた、お言葉に甘えてお代わり〜
暑いときに食べると格別ウマイ!

食後、体のツボのや漢方の話をしたり、
こどもたちの成長の話をしたりと楽しい時間を過ごせました。

そうそう、ツボやマッサージ関連の本は、
台湾より日本の方が多くて詳しいんだって。
ヘェ〜

帰り際、お土産にいただいた手作り肉まん。

今度は、我が家がお土産を持ってくね!


コメント

非公開コメント