fc2ブログ
2008/08/25

温泉入って極楽、極楽~♪

今日は小野川温泉に一泊!
と、いっても泊まるのはじじ&ばば。
私とこどもたちは温泉に入ったら帰宅…。

この日は、ばば方親族の年に一度の兄弟会。
去年同様小野川温泉の↓ここにお泊りです。

小野川 小野川2

12時から旅館で寛げるとのことで、
私たちもちょっとだけ仲間に入れていただいてきました。

久しぶりの温泉!
それはもう!よかった~
願わくば、もっとゆっくりのんびり入りたかった…。
こどもたちと一緒ではなかなかそうはいかないのが現実。

去年の兄弟会のときはまだお腹の中にいた姫2号。
今年はその全貌をお披露目できました。
大きくなった姫1号も去年以上に張り切って
おじさんたちにビールを注いだり、つまみを配り歩いたりとサービス全開☆

そんなわけで、今夜はじじばば抜きの我が家。
我々留守番隊は寂しく温泉宿を後にして帰宅の途につきました。

ま、年に一回の集合だから楽しんできてね~!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント